痩せた

未だにシャッキっとしない今日です。

まだバランスがかなり悪いです。

なので、ちょっと、泳ぎに行ってみましたが、案の定、だいぶ傾いてしまいました。100mも泳いだら、大体普通に戻りましたが。。。でも、500mくらいでギブアップ。。。普段は1kmは泳いでるので、今日は、へろへろ君でした。

で、ジムの鏡の前に立ったときに、随分貧相な身体になったな~って思ってたら、2~3kg痩せてた。
(2~3kgっておおざっぱやな~って思う人はいるかもしれませんが、1kgくらいは1日の中で変動するのでね~)

66kg弱。体重的には悪くないけど、見るからに病気っぽいかも・・・

たぶん、今週末からの断食で、さらに痩せるんでしょうね。
一応理想の体重としては63kgくらいかな?って思ってますが、そのくらいになるとどのくらい貧相になるんでしょうか?!

断食中に、腕立て伏せとかができるのか?って言うと、かなり疑問ですしね~

とりあえずは、筋力がどの程度落ちるのか、ちょっと恐ろしいかも・・・

ん???

そういえば、断食で筋力が減るなんて話は、調べてないな~

痩せるんならそれはそれで仕方ないか。

とりあえず、戻ったら、筋力を戻すことも、考えておいた方がいいかもね。。。

え?筋力なんているのか?って???

最もですね~。

仕事柄、パソコンの前に座ってるだけなので、筋力は、座ってられればほとんど困りません。でもですね、やっぱり、男たるもの、最低限の筋肉が欲しいわけですよ。子供の手前とか、ジムとか風呂やに行ったときに、ちょっと恥ずかしいというか、負けた感があるんですよね。別にボディビルダーみたいになりたいわけではないので、そんな人を見たってどうってことないんですが、形のいい身体ってのは、やっぱり、欲しいんですよね~

ま、いいか。。。

最終更新日時:2011/08/22 12:41:07